ファーマーズマーケットの出店者を公募します!

 

私たちの取り組みに共感していただける、神戸市内の農漁業者さん、神戸市内&神戸市近郊の食物販店さんを募集します!

神戸の農漁業者と消費者が出会い、顔の見えるゆるやかなコミュニケーションを大切にしながら、みんなで地産地消の流れを作っていく。そして、それを味わい楽しみながら、同時に農漁業が抱える問題を知り、一緒に想いを馳せることができる。そんな仲間に出会えたらと考えています。

下記の募集条件・注意事項をご確認のうえ、エントリフォームからご応募ください。みなさまからのご応募お待ちしております!

【応募条件】

○農漁業者
神戸市内で活動されている方。私たちの取り組みやフェアプライス販売に共感していただける方。農家は、自らの手で栽培され、農業委員会の認定を受け、農家として活動されている方。

○ 食物販事業者
神戸市内や神戸市近郊に店舗や工房を持ち、自らの手で製造・販売をされている方。あわせて、日常的な販売で地産地消を取り入れることが可能な方。

○ 飲食店(レストラン/コーヒー店等)
現在公募していません。

○ 物販店 NEW!!
「食」や「農漁業」に関係する、道具や本、雑貨などを自らの手で製作、または自らの感性でセレクトし、作り手の想いを大切にしながら販売されている方。

【注意事項】

・ご応募いただいた内容は、EAT LOCAL KOBE FARMERS MERKET実行委員会で審査させていただきます。

・審査の結果、ご出店いただけない場合もございます。

・お申し込み後、一週間以内に「申し込み受付完了」のメールが返信されない場合や出店に関するご質問などは、以下のアドレスまでご連絡ください。
kobefarmersmarket@gmail.com

▽ FARMERS MARKETへの出店申し込みはこちら
https://tayori.com/form/7d78e52397e425e6b9463898ba050084723d6d5f