ELK Musician 募集中!

地産地消を楽しみながら、その先に想いを馳せる活動、EAT LOCAL KOBE。その中心となる FARMERS MARKET の年に一度のお祭り・FARM to FORK を、ナチュラルな音楽で彩っていただけるローカルミュージシャンの方々 を募集しています。(EAT LOCAL KOBE についてはコチラ) 

FARM to FORK に限定した、実験的な取り組みとなります。食と運動は健康に欠かせないとスタートしたフリー ヨガは、すっかりお馴染みとなりました。今回は食や環境をテーマしたプログラムと海岸という会場、そして私 たちを、自然に繋いでくれるような音楽とコラボレーションできないかと考えています。 

基本的な条件は、電気を使わないアコースティック、そしてインストルメンタルな音楽であること。学生さんも 歓迎です!さまざまな制限があるため、審査の上ご参加いただきます。 

※FARM to FORK についてはコチラ 

■応募条件 

  1. アマ・プロ・年齢不問 
  2. 神戸市内在住 / 神戸市内を拠点に活動されていらっしゃる方 
  3. ELK の取り組みに共感・賛同していただける方 
  4. 楽器や機材の持ち運びが単身で出来る方(車輌搬入不可) 
  5. 会場からの電源供給がなくても演奏できる方
  6. ソロ、もしくはトリオまで 
  7. 出演料ナシ・会場使用料不要・物販ナシ・投げ銭可能 
  8. ご参加いただく際は、事前にオリエンテーションを受けていただきます

👉ご応募はこちらから

※応募フォームよりいただいた内容から審査させていただきます。

※応募いただいてから、1週間前後で審査を通過された方にのみお知らせします。