EAT LOCAL KOBE / 神戸に暮らし、ローカルを食べる

学生インターン募集!

若いひとたちともELK らしい繋がりを持ち、一緒に学び成長したいので、有償の学生スタッフを追加で募集します。

EAT LOCAL KOBEという取り組みを運営する、一般社団法人 KOBE FARMERS MARKETの学生スタッフとして働きながら、社会に触れてみませんか?

マーケットの設営や撤収、本部ブースの補助、農家さんなど出店者のサポートなどだけでなく、マーケット外で企画されるイベント、季刊誌の制作など、様々なことを手伝ってもらいます。主催するイベントや、関係者が集う懇親会にも参加できます。

また希望があれば、関係する団体でも有償のインターンとして働きながら学ぶこともできます。

シフトや時給については、個別面談の際にくわしくお話します。土曜の8時~14時(1月~3月は9時~13時)のマーケットが仕事の中心になるので、そちらに入れるひとを優先します。(マーケットは雨でも開催。)

農、食、まちづくり、コミュニティなどに興味がある学生さん、面談の申し込みをお待ちしています。

✳︎あわせて、元町こどもキッチンの学生ボランティアも募集しています。

申し込みは…

・氏名

・住所

・大学名、学部、◯回生

・自己PRや質問など

以上をinfo@eatlocalkobe.orgまでメール、あるいはFBメッセンジャーにてお送りください。