EAT LOCAL KOBE / 神戸に暮らし、ローカルを食べる

学生ボランティアを募集します!

EAT LOCAL KOBE を運営する一般社団法人 KOBE FARMERS MARKETでは、これまで「農や食」また「農や食を中心とした都市計画」に興味がある学生さんと出会い、収穫体験や地引網、手しごとワークショップなど、ファーマーズマーケット以外でも様々な場面でボランティアとして参加してもらってきました。

この夏は、特にスイカ割りや子どもたちのためのブースの運営に参加してくれるボランティアを募集します!

夏の終わりには地引網などもありますし、これまで知らなかった神戸に出会ってもらえるのではないかと思います。(写真は夏に開催した地引網の様子と、冬に神戸のチューリップを販売してくれたボランティアの男子たち。この日は男子ばかりでしたが、女子も参加してくれました)

毎回参加できなくても構いません。交通費は出ませんが、毎回朝ごはんとドリンクを提供します。「農や食」またそれを中心とした「まちづくり」に興味があるひと、また子どもたちを楽しませることに興味がある、そんな学生さんはぜひご連絡くださいね。お待ちしています!

[問い合わせ方法]

下記より好きな方法でお問い合わせください。

・SNSから(Facebook/Instagram

・メールで(info@eatlocalKobe.org

一般社団法人 KOBE FARMERS MARKET