終了しました

【終了しました】9 月も開催!WEDNESDAY NIGHT MARKET

美味しいローカルを囲んで、気持ちよく神戸らしく過ごせる時間を、みんなで作ってみる実験「WEDNESDAY NIGHT MARKET」

🌟9月2日〜9月30日 毎週水曜 17:30-20:30🌟⭐︎

(9月2日、9月9日、9月16日、9月23日、9月30日の計5回)
@ ポートタワー1F @tap.tower
TAP TOWER(IN THA DOOR BREWINGの2号店)

※テラスからテイクアウトメニューを販売。店内には入れません。
.
「ちょこっと夕涼みがてら、神戸らしく海の風や匂いを楽しみながら、ローカルの美味しいものをみんなで楽しんだりできないかな?」
.
そんな気持ちから、小さな夕涼み会をやることにしました🎐平日の夕暮れに、3時間だけ。日常の暮らしの延長のように、散歩を兼ねてテクテク、仕事帰りに自転車でピューン、それぞれのペースでポートタワーまでお越しください。

9月に入り、吹く風もかなり気持ちよくなってきましたよ。プラッとひとり、だれかと一緒、子どもさんのお迎え帰り、マイグラスやマイチェア持参などなど、、それぞれの楽しみ方でご参加くださいね🌟
.
.
⭕️以下の約束をしっかりと守っていただけるよう、まわりの人たちへのお知らせにもご協力をお願いします!
.
🌟開催するための約束
◯間隔を開けて並んでください。
◯ポートタワー周辺には、座れるような場所がたくさんあるので、ベンチやテーブルは用意しません。お気に入りの場所を見つけて、広く散らばって「少人数単位」でお楽しみください。
◯行き帰りやご注文の際など飲食時以外は、かならずマスクの着用をお願いします。
◯飲食中マスクを外しているときは、静かにそっと優しくおしゃべりしてください。
◯マイバッグ、マイ箸やスプーン、マイボトルなどのご持参を歓迎します。
◯最後に食器類などのゴミは、マーケットと同じように返却口へお願いします。
◯発熱や体調不良の疑いがある方はご遠慮ください。
.
マナーと思いやりを持って、気持ちのいい夕涼みを楽しんでくださるみなさんの参加を心からお待ちしています。
.
さまざまな制約があり、イベント開催などが困難な状況です。そんなときだからこそ、私たちが良識を持って、明るく前向きに協力することで、問題も乗り越えられる。みんなで楽しい場を作ることもできる。そんな体験をしたいんです。小さく、気をつけながら、できることを探しましょう!
.
※公園の中で開催するマーケットと違い、キッチンのあるTAP TOWERからテイクアウトとして販売します。いつものマーケットとは違うメニューをご用意できます。(サラダなどの加熱しない生ものなど)
.
#みんなでつくろう
#神戸のWEDNESDAYNIGHTMARKET
#小さな夕涼み会🎐🍧
.
🌟参加店舗
各週の出店者をSNSにてお知らせしてます。そちらでご確認お願いします。

.
🌟小雨決行、雨天中止
雨がかからない場所もあります。
.
🌟KOBE PORT TOWER
「神戸市営地下鉄海岸線」をご利用の場合
「みなと元町駅」より徒歩5分
http://www.kobe-port-tower.com/sp/access.html
.
.
#神戸に暮らしローカルを食べる
#EATLOCALKOBE #BEKOBE
#神戸の朝市 #FARMSTAND北野坂
#KNOWYOURFARMER
#EATLOCALTHINKGLOBAL
#NOFARMERNOFOOD
#REBUILDINGLOCALECONONY