【首都圏の若手のみなさんへ】 神戸市北区の農村に新たな拠点づくりを行う、立ち上げスタッフを募集します!

※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

【首都圏の若手のみなさんへ】
神戸市北区の農村に新たな拠点づくりを行う、立ち上げスタッフを募集します!

この地に可能性を感じ、新しい拠点を設けることにしました。ここで神戸らしい農との関わり方や農的暮らしを、僕たちらしくコツコツと、淡々と、辛抱強く、ちから強く、たくさんの笑顔と共に作っていきたいからです。多少の苦労はありそうだけど、この場所やプロジェクトに魅力を感じ、挑戦したい!と思ってくれる人からのご連絡をお待ちしています。

○仕事内容○

・新拠点(神戸市北区淡河町上淡河地区)の開設準備と運営(ワークショップの事務局、DIY工事、備品の手配、管理運営)、こちらの拠点で開催を行っていく予定の農業スクールやイベントの運営事務局。

・神戸市中心部のひとつ北野地区にある神戸産野菜の販売拠点FARMSTANDでの仕事(ホール/集荷作業/キッチンなど全般)

※神戸市の「地域おこし協力隊制度」を利用した募集となりますので、首都圏に現在住所がある方のみ応募が可能です。

くわしくはreal local 神戸へ
👉 https://reallocal.jp/69185