マーケットの新規出店者募集してます!

私たちの取り組みに共感していただける、神戸市内の農漁業者さん、神戸市内&神戸市近郊の食物販店さんを募集します!

神戸の農漁業者と消費者が出会い、顔の見えるゆるやかなコミュニケーションを大切にしながら、みんなで地産地消の流れを作っていく。そして、それを味わい楽しみながら、同時に農漁業が抱える問題を知り、一緒に想いを馳せることができる。そんな仲間に出会えたらと考えています。

下記の募集条件・注意事項をご確認のうえ、エントリフォームからご応募ください。みなさまからのご応募お待ちしております!

▶️開催日
基本的に春、夏、秋、冬の4シーズンでの開催を予定しています。
それぞれの季節毎に10週間連続での開催とし、シーズン毎に2週間のインターバル(開催休)を設けます。
[2021年冬のマーケット]
1月16日(土)、23日(土)、30日(土)
2月6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土)
3月6日(土)、13日(土)、20日(土)の連続計10回
※2021年春以降の日程につきましては、決まり次第お知らせします。

▶️開催時間
春,夏,秋のマーケット※4-12月
9:00〜12:30
冬のマーケット※1-3月
10:00〜13:00

▶️会場
東遊園地
(神戸市中央区加納町6丁目4)

▶️応募条件
●農漁業者
神戸市内で活動されている方。
私たちの取り組みやフェアプライス販売に共感していただける方。
農家は、自らの手で栽培され、農業委員会の認定を受け、農家として活動されている方。

●食物販事業者
神戸市内や神戸市近郊に店舗や工房を持ち、自らの手で製造・販売をされている方。
あわせて、日常的な販売で地産地消を取り入れることが可能な方。

●物販店
「食」や「農漁業」に関係する、道具や本、雑貨などを自らの手で製作、または自らの感性でセレクトし、作り手の想いを大切にしながら販売されている方。

●飲食店(レストラン/コーヒー店等)
現在公募していません。

▶️出店料
●農漁業者、食物販事業者、物販店
売上の10%
※売上歩合が3,000円より低い場合、最低出店料として3,000円頂戴します。
※テント、テーブルなど備品全てご持参での上記出店料になります。
※以下の場合出店料が加算されます。
テントレンタルの場合:+2,000円
電気使用の場合:+500円

▶️選考基準
・上記、応募条件を満たす者。
・自らがブース運営にたずさわる者。
・小規模事業者であり、商品に個性があり「神戸ファーマーズマーケット」の審査委員会にて出店がふさわしいと認められた者。
・自ら運営のブース以外に、マーケット全体の運営に対して協力を行う意思がある者。
(当日の設営について可能な限りで協力して頂くことを前提としております。)

▶️注意事項
・ご応募いただいた内容は、EAT LOCAL KOBE FARMERS MERKET実行委員会で審査させていただきます。
・審査の結果、ご出店いただけない場合もございます。
・お申し込み後、一週間以内に「申し込み受付完了」のメールが返信されない場合や出店に関するご質問などは、以下のアドレスまでご連絡ください。
kobefarmersmarket@gmail.com

▶️FARMERS MARKETへの出店申し込み
こちらよりお申し込みください。