EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET 2019 SPRING

PARK YOGA

東遊園地 芝生広場

神戸の農水産物を真ん中に、作ったひとから食べるひとへと手渡しされる場として活動している、東遊園地でのファーマーズマーケット。

神戸での暮らしがさらに健康的で美味しくなること、また、まちなかのひとと里山のひとが繋がることを大切に活動してきました。

そんな場もおかげ様で5年目を迎え、あらたに皆さんと共有できることはないか?と考えてきましたが、この春は縁あって、無料のヨガクラスを実験開催します。(毎週開催ではありません。開催可能な土曜日のみ。)

私たちは「食」を意識することによって健康になります。また「身体を動かす」ことを意識することでも健康になります。ぜひ「食」と「身体」を意識する、健やかな朝を一緒に過ごしましょう!

公園内にて予約不要で開催するヨガクラスという実験的な試みは、北野にあるアウトドアフィットネスクラブ「毎日登山」さんの協力を得て開催します。毎日登山さんとFARMSTANDが同じ施設内に入居していることから、今回のコラボレーションが実現しました。これを機に、様々な活動をされる方々と「食」と「身体」についても考えていきたいと思います。

ヨガははじめて!そんな方も歓迎です。ファーマーズマーケットとヨガ、ぜひ合わせてご参加ください。

【Park Yoga 開催情報】

[受付]

9:00-9:15

[受付場所]

ファーマーズマーケット内FARMSTANDブース(南東角)

[開催時間]

9:15-10:00

[開催場所]

東遊園地内 芝生広場

[予約]

不要

[参加費]

無料

※ ヨガマットお持ちの方はご持参ください。

※ 数量限定でレンタルマットもご用意しています。

[主催]

EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET実行委員会

[協力]

毎日登山(株式会社 BEACHTOWN)

【ご注意ください】

・4/20はお休みです。

・ヨガクラスは毎週開催ではありません。春のマーケット10週のうち、約7-8回の開催を目指します。(ファーマーズマーケットは毎週開催します)

・急遽中止する場合があります。雨天の場合は、ヨガクラスのみ中止します。また予測できなかった公園の状況により急遽中止する場合もあります。雨天中止の場合は前夜金曜の夜19:00に、急遽中止の場合は朝8:15に、SNSでお知らせします。かならずご確認ください。