映画「EDIBLE CITY」の上映会をします!

映画「EDIBLE CITY」をひさしぶりに観たくなったので、上映会します!

2017年のFARM TO FORKでは、みんなで夜に芝生の上で観ましたね!あのときは刺激がいっぱいで、まだどこか遠い話だったように思います。

しかし、いまは少しずつですが状況が変わったり、学んだりしたので、新たな気持ちや目線で改めて見直したいと思うようになりました。

急にお誘いする小さな上映会ですが、アットホームな時間にしたいと思っています。見逃していた!もう一度観たい!そんな方あれば、ぜひお越しください。

● 日時
7月5日(金)19:00-20:30

● 参加費

1,000円

※ シェアオフィス共用部で上映のため12歳以上の方対象

● 場所

FARMSTAND2階/KITANOMAD(神戸市中央区山本通1-7-15)

● 申し込み方法

このイベントは終了しました!

メールでinfo@eatlocalkobe.orgまで【EDIBLE CITY】の題名で以下内容をお送りください。

氏名/住所(町名まで)/連絡先(携帯番号)

*ひとつのメールで2名まで申し込み可。

*確認のため、ELK事務局からの返信に対してお返事をいただいた時点で、予約確定となります。お申込みのメールだけでは完了となりません。またELK事務局からの返信を受け取れる設定にしてください。時折、返信をお送りできない場合がありますので、ご注意ください。

*定員に達した時点で募集を終了します。

<事務局>一般社団法人KOBE FARMERS MARKET