FAMRSTAND DELIVERYはじめました!

🥕👩‍🌾FARMSTAND DELIVERY🏡🥦
「マーケットがお休みになって残念だけど、再開を楽しみにしてます!…それで、FARMSTANDは閉めてしまわない??」
.
「FARMSTANDは営業しますよ!心配しないでください。」
.
「ありがとう、助かるわ!…だけど、なんだか頑張らせるようで、ごめんなさいね💦」
.
今日だけでも、そんな風なやりとりが数回ありました。「ごめんね」と言われて、驚くやら嬉しいやら悲しいやら。。嬉しいのは、お声がけいただいたこと。悲しくなるのは「いまの状況」。
.
だけど悲しんでも状況は変わらない。私たちの役割を、私たちに出来ることを、私たちがやりたいことを、コツコツやっていきます🌞
.
その歩みが遅くて、ひとつひとつのお知らせになりますが、まずは「おまかせ神戸野菜セット」のオンライン販売です。
.
🥕👩‍🌾FARMSTAND DELIVERY🏡🥦
月曜発送→火曜到着
水曜発送→木曜到着
金曜発送→土曜到着
.
この3つから選んで、カートに入れてください。その日の朝に集荷した野菜を、昼から詰めて、夕方には出荷します。
※各回締め切りなど詳細はお確かめください。
※各回数量限定
.
ゆくゆくは、ポチッとお米や海苔や瓶詰めなんかも追加できたり、マフィンやパンなんかも…と考えています。マーケットらしい「ポチッと」もいつかは…。
.
こんなやり方にでも共感し、「ガンバってー!」「ゆっくりでも大丈夫だよー!」と思ってくださる皆さんにご利用いただけたらと思います。
.
うまくやれないかもしれませんが、躊躇していても変わらない。甘えるようで申し訳ないですが、胸を借りるようなスタートになります。そのあたりもご理解いただき、ポチッとしていただけたら幸いです。(ただいまFARMSTANDは、スタッフ少なめで営業しています。)
.
お申し込みはコチラから
👉 https://farmstand-delivery.stores.jp/

FARMSTAND DELIVERYに関するお問い合わせはコチラから

👉https://farmstand-delivery.stores.jp/inquiry

.
#FARMSTANDdelivery
FARMSTAND北野坂
.
#農家さんヨロシク 👩‍🌾🥕
#とれたて野菜 🥦🌞
#野菜宅配 🏡🍅
.
#神戸に暮らしローカルを食べる
#EATLOCALKOBE #BEKOBE
#神戸の朝市
#FARMSTAND北野坂
#KNOWYOURFARMER
#EATLOCALTHINKGLOBAL
#NOFARMERNOFOOD
#REBUILDINGLOCALECONONY