【終了しました】 旅する料理人・三上奈緒さんを迎え、小さな焚き火料理の会を開きます。

❇︎緊急宣言の発出に伴い4月25日(日)の当イベントは中止となりました。

【募集スタート】
旅する料理人・三上奈緒さんを迎え、小さな焚き火料理の会を開きます。

三上さんは、訪れた土地の農業、漁業、林業などに触れ、その土地の食材と共に携わるひとを招き、みんなで火を囲むことを大切にされています。

今回は六甲山上にて、ご縁のある漁師さん、猟師さん、農家さんと一緒に、ローカルの木材で火をおこし、リアルにFARM to FORKを味わいます。

春風の吹く森のなか、ゆっくり焚き火で焼き上がる様子を見守りながら、三上さんや漁師さん・猟師さん・農家さんのお話を聞き、地産地消の意味や可能性を体感できたらと思います。

猟師さん(24土のみ)
カーリマン・新田哲也さん

漁師さん(25日のみ)
KOBE PAIR TRAWLINGS・尻池さん、糸谷さん

農家さん
NIUfarm・三宅さん
ほかお誘い中

設営

teamクラプトン

 

※コロナ対策として、以下をお願いします。
・かならずご出発前に検温し、体調不良の場合はお休みください。
・手指をアルコール消毒の上、マスクを着用してご参加ください。
・飲食の際は周りと間隔を開けて横並びになり、おしゃべりはお控えください。

※参加者の持ち物
・直径20cmくらいの割れにくいお皿
・スプーンとフォーク、またはお箸
・水筒
・ピクニックシート

三上奈緒さん
→ https://www.naomikami.com

👉お申し込みはこちら

#顔の見える食卓