【御礼】FARM to FORK 2021「みんなで守り育てよう!神戸の海・山・田畑」

食都神戸DAYにご参加くださったみなさん、ありがとうございました☼
いつものFARMERS MARKETに加え、ローカルである須磨や塩屋のお店の出店、ゲストによるトークや音楽、ライブペインティング、さまざまなワークショップと盛りだくさんの二日間でした。
期間中にご紹介しきれなかったことについては、折を見つけて発信していきたいなと思っています
今回はEAT LOCAL KOBEがスタートしたときからのお付き合いがある片岡杏子さんに、ひさしぶりに撮影をお願いしました。レポート記事と合わせてご覧いただけるよう、ただいま準備中です。そちらもぜひお楽しみに!
.
会場である須磨海岸を拠点に活動されている、すまうら水産さんには今回も多大なサポートをいただきました。同じく須磨ユニバーサルプロジェクトさんには、だれでも海に近づけるようにとビーチマットをご用意いただきました。ありがとうございました
これをご縁として、私たちの活動もさらに海に近づき、みんなで知って学んでいきたいと思います。
農家さん、漁師さんや漁協さん、お店のみなさん、アーティストさんたち、さまざまな取り組みをされているみなさんのチカラと、参加してくださった大勢のみなさんのマナーや思いやりを合わせて、ぶじに開催できました。心から感謝します。
.
また主催である神戸市役所のみなさん、本当におつかれさまでした!私たちと共にたくさんの汗をかいて、たくさんの調整に奔走しておられました。
こうして様々な立場のひとがつながり、協力し合うからこそできることがあります。これからも「みんなでつくろう!」を合言葉に、ぜひ何かとご一緒してください
.
これからのために
– アンケートにご協力をお願いします
👉こちら