【お知らせ】4月15日〜春のマーケットを再開します!

🌈4月のお知らせ🌞
3月の弓弦羽神社での開催には、たくさんご参加いただきありがとうございました!

「また東灘区にも来てね!」「東遊園地にも行きますよー」などなど、たくさんお声がけいただき、雨の最終回も楽しく終えることができました。

ご協力いただきました弓弦羽神社さま、6つの酒蔵のみなさまにも心から感謝します。お酒も日本の農業を支える神聖で大切な食文化だということを再認識できました🌾

さて3週間のおやすみを経て、春のマーケットは4月15日より再開します!

このファーマーズマーケットの旅は中央区からスタートして、須磨区、長田区、垂水区、灘区、東灘区と巡ってきましたが、最後の4月15日は初めての兵庫区にお邪魔します🌈これで西区・北区以外のすべての区にお邪魔したことになります。

そのあと4月22日からは、以前のように毎週東遊園地で開催予定です。でも、この旅でいただいたご縁を繋いでいきたいと思っています。これからもおでかけしていきたいので、その際はよろしくお願いします!

春のおやすみの間も、リアルショップ・FARMSTANDは定休日なく毎日朝からオープンしていますので、ぜひお立ち寄りください🥕🥛🍓👉 FARMSTAND北野坂

🌈FARMERS MARKET 2023🌞
🥬湊川公園 10:00-13:00
4月15日土曜日
🌸東遊園地 10:00-13:00
4月22日より毎週土曜日