-このイベントは終了しました-

EAT LOCAL KOBE 〜立ち呑みバル〜

シェアスペース&キッチン マルメロ +caldo

“旬” や “地産地消” を味わう楽しさを、朝のマーケットから夜のバルへ…
土曜のマーケットで集めた美味しいものを、日曜の夕方から気軽なスタンディングスタイルでずらっと並べます!
このバルは、マーケットで出会える顔ぶれが集まり、マーケットが大好き!と思ってくださる皆さんをお迎えします。

参加するには
今回のバルのために作られた “ELKバッジ” を手に入れてください。
*当日はELKバッジが参加証です。(前売り500円)
このバッジの販売で集まったお金は、今後のマーケット運営のための資金として使用させていただきます。ご理解ご協力お願いします🌳
はじめての試みですが、みなさんと一緒に夜にも新しい場をつくりたい!と企画しました。
ELKをサポートして下さる方々のご参加お待ちしています。

日時 : 8月21日(日) 16:00〜20:30
場所 : シェアスペース&キッチン マルメロ +caldo

*お食事・お飲物はキャッシュオンとなります。
*当日はバッジをお忘れなく!
*はじめての試みのため、てんやわんやになるかと思われます。おなかの減り具合と心に余裕をもって、ご参加ください。