第26回 暮らしの学校 新年会

ELK2018 KICK OFF PARTY

『みんなで乾杯しよう!』

新年あけましておめでとうございます

この一年も神戸の豊かな農漁業を囲み、地産地食について、これからの農漁業や食の担い手について、みんなで考える取り組み “EAT LOCAL KOBE” をよろしくお願いいたします!

さて、今年も新年会を開催します。今回は夕方にのんびり、食前酒を中心にみなさんと楽しみたいと思います。

ドリンクは、初夏の暮らしの学校で漬けた露茜の梅酒、ローカルのクラフトビール、ワインなど。有機や自然栽培のお茶など、ノンアルコールもご用意します。

フードは、ご縁のある素敵なレストランからや、農家の奥さんの手作り、フレッシュなサラダ、みんなで田植えしてできたお米のミニおにぎり、ケーキやチーズなどを、気軽につまんでもらえるスタイルで。

ローカルの美味しいものを囲み、地産地食を一緒に楽しみましょう!

2018年の真冬のマーケット10回も、元気に開催できるように願いをこめて、キックオフの乾杯もしたいと思います。

はじめての方、おひとりでの参加も大歓迎です。お申し込みお待ちしています。

そして食前酒のあとは…ぜひ神戸の素敵なレストランやバーへお出かけいただき、神戸の夜も盛り上げていただけたら嬉しいです。

 

● 日時

2018年1月13日(土)

16時~18時

 

● 参加費

3000円(乾杯のドリンク1杯付き)

*2杯目以降はキャッシュオン

 

● 場所

シェアスペース&キッチン マルメロ

神戸市中央区元町通1-7-6 ニューもとビル5F

 

● お申し込み方法

受付終了しました!お申し込みありがとうございました。

info@eatlocalkobe.orgまで

【第26回 みんなで乾杯しよう!】の題名で、氏名・住所・連絡先・人数をお知らせください。

*確認のため、ELK事務局からの返信に対してお返事をいただいた時点で、予約確定となります。お申込みのメールだけでは完了となりません。またELK事務局からの返信を受け取れる設定にしてください。時折、返信をお送りできない場合がありますので、ご注意ください。(返信作業は4日以降になります。)