甘果園さんの赤い梅 “露茜”で、梅シロップを作ろう!

露茜は、梅とスモモの真ん中のような味と香りで、皮も果肉も真っ赤です。梅でもスモモでもない、素晴らしく美味しいシロップができますよ!手に入りにくい露茜のWSということで、毎年大人気!夏の手しごと、一緒に楽しみましょう🌞

● 日時

[夜の部] 7月30日(火)19:00-20:00

[朝の部] 7月31日(水) 9:30-10:30

● 参加費

梅シロップを作る場合 ¥3000

梅酒を作る場合 ¥3800

※ 実習には、約500gの梅を使用します

※ 当日お支払い

● 場所

FARMSTAND(神戸市中央区山本通1-7-15東洋ハイツKITANOMAD1F)

● 持ち物

エプロン、ハンドタオル、2ℓ入る容器(容器ない方は、ジップロック袋(大)でもよい)

● お申し込み

注意‼️事務局から予約完了のメールが届くまでは、予約確定ではありません!

メールでinfo@eatlocalkobe.orgまで、件名に【露茜】と記載して下記4点をお知らせください。

・氏名

・連絡先(携帯番号など)

・朝の部or夜の部

・梅シロップor梅酒

※ グループでのお申し込みは、最大2名まで

※ 確認のため、ELK事務局からのメールに対してお返事をいただき、その後、事務局から予約確定メールが届いた時点で、予約確定となります。お申込みのメールだけでは完了となりません。かならず、ELK事務局からの返信を受け取れる設定にしてください。時折、返信をお送りできない場合がありますので、ご注意ください。