スクール生募集中!MICRO FARMERS SCHOOLのチラシができました

MICRO FARMERS SCHOOL(マイクロファーマーズスクール) は神戸市北区上淡河地区をステージとして、自給だけでなく生業として農業を実践したい人、その中でも農業と農業以外の仕事の両立を目指す人向けのスクールです。
神戸という街は3分1が農地であり、都市と農村が30分ほどの距離の近さ。この神戸ならではの立地を活かし、新型コロナ以降の働き方を一緒に模索し、神戸らしい兼業農家を目指す人向けに2020年より開講されました。

また、マイクロファーマーズスクール の姉妹校として「学生がつくりあげる、学生のための畑塾・MICRO FARMERS YOUTH」も2021年に開講しました。

そんな2つのスクールのチラシができました!これまで神戸のお店に置いていただいておりましたが、WEBでもご覧いただけます。下記リンクよりご覧ください。

マイクロファーマーズスクール チラシ

今年、秋からのスクール生の募集をスタートしました!詳しくは、こちらよりご覧ください。

 

ユースチラシ

ユースも5月から第2期目がはじまったばかり。
新メンバーは随時募集しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください!